人気ブログランキング | 話題のタグを見る

winter's scarecrow

小さな夢




小さな夢_e0158857_01103540.jpg



Nさんとの出逢いが嬉しかった。 

いっぱい、いっぱいもらいました。 いつもほんとうに謙虚な友。
自分に持ってないものがありすぎて。
それが愉しみで。  

東北沢のNOさんご夫婦の飲み屋、優しい目で見守ってくれる奥さん、10数年前と較べいっぱいしの優しい奴になってしまった旦那との会話のキャッチボールの愉しみ。これが楽しくて。


今、躰が壊れてきました。 きつい。

Nさんに瀬戸内の町に行きたい、僕はそればりか言ってたよね。

いつか一緒に行きたいね

ママカリで地元の酒でグイッと。
僕らの大好きな、やんちゃなKくんもいるといいね。

そんな小さな夢が、今の私にとってはとっても大きな夢です。




by w-scarecrow | 2018-07-14 06:38