人気ブログランキング | 話題のタグを見る

winter's scarecrow

Kim Ho No

Kim Ho No_e0158857_2031487.jpg




Kim Ho No_e0158857_2041588.jpg




Kim Ho No_e0158857_205683.jpg


何かから解き放たれた解放感、瀬戸で生まれ作陶するキム・ホノ(金憲鎬)さんのうつわたち。

自由奔放な造形に配色、お茶を飲むときでもお酒でも尖がった気をゆっくりと取っていってくれる。


Kim Ho No_e0158857_20153534.jpg




Kim Ho No_e0158857_20163084.jpg




Kim Ho No_e0158857_20172837.jpg




Kim Ho No_e0158857_20182580.jpg


食事が楽しくなるキムさんのうつわたち、今晩はなにを作って盛り付けてみよう?


変な話だが自宅の電話機のベル?がなるとドキッと驚いてしまう。 それだけ電話で話す機会がなくなってきた。
母と暮らす兄からの電話だと変な予感が働いて受話器を取るのに覚悟がいる。

長電話が苦手な者にとってメールはほんとありがたい。 ベビーカーを押し散歩をしているお母さんが携帯で喋りながら片手で押している姿をよく目にする。
わが子の安全より、大事な話ってあるのか!と呆れてしまう。 お喋りをしたいのだったら停まれ。

東京ドームでは71歳のお爺ちゃんが5万人の観客を感動の渦に巻き込んでいる。 すごい!!
by w-scarecrow | 2013-11-20 20:35 | うつわ