人気ブログランキング | 話題のタグを見る

winter's scarecrow

言葉が



言葉が_e0158857_22361324.jpg


私の吸っている煙草はコンビニでは置いてある店は希少。

初めてのコンビニでその煙草の名前(ピアニシモ・ベベル)を言っても通じず、小さく舞い上がってしまう。

人と話すとき、なかなか言葉が出てこなくなった。

仲間たちと逢った時も、「元気?」その後の言葉がなかなか出てこない。

緊張しているわけではない、言葉が見つからず上手く喋れない。

この何週間、自分でもショックです。言葉が失われているみたいで。


大橋トリオのちょいヘタな歌声が癒されます







台風通過で窓ガラスがバタバタゴトゴト唸っているときは大橋トリオは聞こえません。

また台風が来るみたいです。

竹原ピストルでなければ奴らをやっつけられません。



by w-scarecrow | 2018-10-03 23:03 | そのほか