人気ブログランキング | 話題のタグを見る

winter's scarecrow

目を閉じれば満開の桜



ドキッとしてキュンとして
TVの画面からは、裸の秋田美人の、美背中が映し出されている。

ワイヤレスブラに「おはよう・・」と語りかけ、肩からとおす。 鏡に映る佐々木希のユニクロブラを付けた姿。
ただただ、溜息。 

私も朝起きて、ユニクロの2枚で¥980のトランクスに「おはよう ♥」と声かけをすることにしよう・・。


目を閉じれば満開の桜_e0158857_22385243.jpg


戦闘機のような尖った顔をした吉田羊と名子役・鈴木梨央ちゃんの母娘役のポカリスエットの CM が観ていて心地よい。

スタイリストの部屋着のセンスがいい。

檀れいのサントリー " 金麦 " の CM のイメージキャラクターも好感が持てる。 

濃い目キャラの女優、吉田羊と檀れいのラフな部屋着、かなり薄まった。

男はベッピンさんたちのスッピンと部屋着が好きだ。


名古屋での CM の仕事をしていたとき、名古屋人の打ち合わせ(会議)好きを初めて知った。 長~い打ち合わせをするがバシッと結論が出ない。

ボートレースの CM撮影のとき 、レースの実景を撮影し終わると、次のレースの間にサッと名古屋スタッフが居なくなる。

競艇の舟券を買ってスッと戻ってくる。 決断が速い。

「w 監督は競艇やギャンブルはしないんですか?」

「僕の仕事自体がギャンブルなんで、手を出せません!」 「う~む・・」と納得したのかしないのか。


名古屋出身のカメラ好きの N さんに初孫が生まれた。 すごい!これからはお爺ちゃんと話すんだ。

若くして一人娘を授かった N さん、自分の娘と、お孫さんを抱いたときの想いはどう違うんだろう? 握った乳児の小さな握りこぶしに指を差し入れたとき、どんな力加減でかえしてくれるのであろう?

どえりゃ~ビックニュースに、黒霧島が進んでいます。





by w-scarecrow | 2017-03-06 23:20 | そのほか