winter's scarecrow

明日への手紙 ♪

e0158857_26655.jpg



なんかこのショットが好きなんです。


手嶌葵の ♪ 明日への手紙 ♪ クリック をしてください。

透きとおった歌声が沁みます。


たとえばグラスにワインが半分残る、それを「半分しか残っていない」と嘆くか、「まだ半分ある」と見るか・・・・、私は後者。


永六輔が言っていた「若いときはいろんな人に迷惑をかけて生きてきた、年を重ねてやっと今、少しづつ恩返しをしようとしている」

明日もまた、健やかに友たちとくだらない話をしたい。

友だちの会話の行間にいつもの「ありがとう」。 

だだ少しばかりの艶気が加わるとあるとグッと会話が弾むんだけど・・なぁ。


「明日へ・・」
by w-scarecrow | 2017-01-23 02:53 | my back pages | Comments(0)