winter's scarecrow

いいな、こんなバイト ♫

e0158857_16272666.jpg




                 ☆ あったらいいな、こんなバイト ☆彡



                   伊豆の旅館で踊子になれるバイト

                   銀河鉄道でお弁当を売るバイト

                   蜘蛛の糸でセーターを編むバイト

                   羅生門で警備のバイト

                   雪国でトンネル工事をするバイト

                   走って疲れたメロスをマッサージするバイト

                   猫の吾輩を世話するバイト



ラジオから頻繁に流れてくるマイベストジョブのラジオ CM 、これがなかなかオモシロイ。

私だったら、

   白く輝く一握の砂を集めるバイト
   金閣寺の消防団のバイト
   なんとなくクリスタルを売るバイト

あと、展覧会で部屋の片隅の椅子にずっと座っているバイトもいい。


ジャスティン・ビーバーのボディーガードのバイトと、田中みな実(元TBS) の付き人だけはゴメンだ。


あっという間に日没が早くなってきた、「悲しい話は夜にするな、辛い話は昼間に話せばなんとかなる」と佐賀のがばい婆ちゃんが言っていた。

秋の夜は楽しく、悲しい話は酒と一緒に呑みこもう! だから酔うんだ
by w-scarecrow | 2015-11-20 20:10 | そのほか | Comments(0)