winter's scarecrow

ころころ

e0158857_16335316.jpg



              いままで いろんなタイプと付き合ってきた

              角があるけど 中身は純白なやつ

              仄かな甘い香りでつつんでくれたやつ

              ざらざらととっつきにくいやつ



e0158857_16345462.jpg


              私の間違いをこれ見よがしに

              美味そうにパクパクと食べてくれた


              身を削りながら

              まっさらな状態に もどしてくれた


e0158857_1634879.jpg


              そんな消しゴムを

              最後までつかったことがない

              いつもそばにいて 
             
              過ちを消してくれたやつ

              口には出せない ほんとうのことを書きならべた日

              そんな時 やつらはいつも姿を消してしまう


e0158857_16164525.jpg



明日まで下北沢の街に阿波踊りの連が練り歩く。

小さなカメラを持って彼らの発するエネルギーをもらいに行ってくる。

自分でも知らない導火線に火を点けてくれる。 血の流れを変えてくれる。
[PR]
by w-scarecrow | 2015-08-08 16:31 | そのほか | Comments(0)