winter's scarecrow

♪ whisper not

e0158857_2355433.jpg



朝からN さんに譲ってもらったEOS の手入れをしてしていた。

結構、完璧までにピカピカになってきた。 ちゃんと撮らなきゃ。
 
小雨の東京、なにを撮りたいのでもなく代々木公園へ。

この天候の中、人、人。


e0158857_23135356.jpg



タンポポの花、いつの間に綿毛に変わるのだろう・・・。

タンポポは気ままな風に揺られ、遠くへ、遠くへと飛んでゆく。

どこに根づくのかわからないけどフワフワと新天地へ。

大地は固くなかなか着地できない、でもどこかで誰も停まることのない格別の場所が待っている。

フワフワと・・・。


e0158857_23292511.jpg



幼稚園のときはタンポポ組だった。 風に吹かれよう。
[PR]
by w-scarecrow | 2015-04-20 14:37 | 散歩 | Comments(4)
Commented by mimo720 at 2015-04-22 23:23
こんばんは!
体調はいかがですか?
更新された・・・ということは、
良くなった・・・ということでしょうか!?(^-^)
かわいいチューリップですね~。
まだまだ無理をされませんように。。。
Commented by w-scarecrow at 2015-04-23 22:49 x
mimoさん、こんばんは。
カメラの手入れをしていたら、「磨いててもしょうがないじゃん」
カメラを持って街に出なきゃと思い始めました。
そんな時はいつも、行って良かったと感じます。
原宿から代々木体育館へ向かう橋の上でマネージャらしき人と下を走る山手線をずっと眺めているでかい男を発見。
松岡修造でした。暑さ?熱さ!をもらいましたよ。
Commented by gori_rin at 2015-04-24 21:51
こんばんわ。
いいなぁ、修造カレンダー欲しいのです。
けど、
ラジオで、買ってトイレに飾ったんだけど、うるさくてちょっと棚の奥へ引っ込んでもらったというのを聞きまして、
わかるな~ソレと再考中です。けど、いいなぁ。私も会ってみたいです。
Commented by w-scarecrow at 2015-04-25 08:08 x
gori_rin さん、お久しぶりです。
修造さんは橋の下を走る山手線を眺めながら、指をさしていました。
何を発見したんだろう・・。
修造カレンダー、僕のまわりにも飾っている人がいます。
活力になるんでしょうね、きっと。
一茂、良純カレンダーも発売されるかもしれませんね。