winter's scarecrow

thanks 2009

10月23日からやめていたお酒を解禁する。
躰もやっと平常に戻り、今夜11:45pm "ゆく年くる年"の除夜の鐘の一突きめに呑むことに決めていた。
e0158857_13434736.jpg

軽めのヒューガルデン・ホワイトを買ってきた。 ベルギーの白ビール。
久しぶりに呑むにはちょうどいい。

今年の"ゆく年くる年"は芝・増上寺、愛知・豊川稲荷、奈良信貴山・朝護孫子寺などからの放送みたいだ。
この一年の反省をしながら、一杯のビールをゆっくりと味わい年を越します。

皆さんもよい年をお迎えください。 いっぱい、いっぱいありがとうございました。
[PR]
by w-scarecrow | 2009-12-31 14:02 | そのほか | Comments(6)
Commented by スミエ at 2009-12-31 16:45 x
いつもすてきなブログを拝見させていただきました。
写真というものの奥深さをかいま見させていただきました。
来年は体調が万全になりますことをお祈りします。
私はいつものように飯炊きおばさんと化して
家には寄りつけません・・・。
よいお年を!!
Commented by Kirara at 2009-12-31 18:34 x
ついに 解禁の時が来ましたね^^
ベルギーの グランプラスを想像しながら。。。
一足お先に 乾杯~~♪
*ちなみに我が家では 今日も発泡酒です^^;

来年も どうぞよろしくお願いします^^
Commented by こたりん at 2009-12-31 20:51 x
wさん、お酒の解禁おめでとうございます!
そして、今年もありがとうございました~。
白ビールって飲んだことないのですが、軽めなら、わたしでも飲めそうですね。
おしゃれですし、今度探してみます。。。
では、よいお年を~^^/
Commented by w-scarecrow at 2009-12-31 21:23 x
sumieさん、今年はフランス、イタリアの熱い旅日記を楽しみに読ませてもらいました。
同行二人、自分も同じ空間にいるような旅気分に浸っていました。
また、来年も奮闘記を待っていますね。
よい一年を!
Commented by w-scarecrow at 2009-12-31 21:34 x
kiraraさん、アルコール0%のキリン・フリーを呑んでいたので
どんなお酒でも美味しく感じると想います。
ゆく年くる年を見て年をこしたら何を聴こうか悩んでいます。
センチメンタル・シティー・ロマンスですね。
よい年を迎えてください。
Commented by w-scarecrow at 2009-12-31 21:49 x
こたりんさん、仕事をしながらちゃんと資格を取っていつも前へ、前へ。
小旅行の写真も「わっー、行ってみたい」とリュックを背負ってすぐ旅に出たくなります。
白ビール、フルーツの香りがするので女性にはぴったりですよ。
こちらこそ、いっぱい元気をもらいました。
来年も素敵な一年にしてくださいね。広島、雪がすごいですね。